« 神輿 | トップページ | マデイラワイン試飲会 »

サイクルイベントとのおにぎり

埼玉県の彩湖(あらちゃんが居る近所)で、自転車チェーン店Y's ROADが主催するSports Bike Demoが行われました。

4時間エンデューロレース(耐久レース)とか
 Photo

世界レースの出た自転車の展示とか

1

いろいろな自転車関係のお店も出ていて、盛況です。

食べ物のお店も出ていて、東松山の「焼き肉れすとらん 大幸」の「彩来留縁び」と名付けられたおむすびを購入。
じつはこれ、知る人(サイクリスト)ぞ知るおむすびなのです。
コチュジャン味のおむすびです。
1個は会場で、1個は家に帰ってから食べたのですが、時間が経つほどお米に味がしみ込んでおいしくなりました。

Photo_2

ごちそうさまでした。

|

« 神輿 | トップページ | マデイラワイン試飲会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

彩来留縁びを取り上げてくださいまして、本当にありがとうございました。

お陰様でサイクリストの皆様に好評です。

これからサイクリングに最適の季節がやってきます。

大幸はサイクリングオアシスとして、サイクリスト大歓迎しています。

物見山、こーぢ倶楽部ぢてんしゃ広場を目指してのサイクリングの時は是非大幸にお立ちよりください。

アルコールを飲まれたときは東松山駅にお送りしますからりんこうのご用意をして来られると良いかもしれません。

初めてなのに書きすぎました。

ありがとうございます。焼肉大幸 サイクリングオアシス 大澤孝子

投稿: 大澤孝子 | 2012年2月22日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神輿 | トップページ | マデイラワイン試飲会 »